困った酔っ払い。 | アラフィフみーのブログ

アラフィフみーのブログ

幼なじみと、いけない恋に落ちた、アラフィフシングルマザーの日々を綴っています。
2020.7月末に彼が突然の難病発症。
それでも、続いている愛の、
備忘録です。

月曜日・・・・

今年初めて、彼に会った。

 

会社の人と呑みに行くから、帰りマンションに寄りますとLINEがきた。

あちゃ~

フツーに喋りたかったのに・・・・絶対、酔っ払いだ。

 

なので、諦めて、先にお風呂に入ってたら、珍しく電話をかけてきた。

コンビニに寄ってるけど、何か買って帰ろうかと・・・・

なにもいらないって言ったのに・・・・・

スフレやプリンをなぜか3個買って帰ってきた。(笑)

 

彼曰く、『食べ物は、基本2:1!みーちゃん2で俺が1』だそう。

 

とりあえず、1個を半分して食べた。

 

でっ、昨日の水曜日に会った。

やはり、イマイチ覚えてなくて。。。。

携帯を見て、買い物履歴でわかったよう。

困ったもんだ(笑)

 

もう、お財布を持つな!と言ってやった(笑)

現金だと、どこで何に使ったかわからないから・・・

 

とりあえず、うっかりどっかの女の子をこのマンションに、

持って帰らないようにと釘を刺した(笑)

 

『それだけは大丈夫!俺はみーちゃん一筋だから、絶対あり得ない!』と言ってた。

 

あたりまえだよ(笑)

 

お正月休みは、会いたさが募ったと言ってくれた。

毎日、写真を見てたと言ってくれた。

恋しくて恋しくてたまらなかったと言ってくれた。

 

よーかったっ!!