被害状況 | 目黒メンテナンスサービスのブログ

目黒メンテナンスサービスのブログ

スタッフの気ままなブログです♪(*≧∇≦)ノ
お店の雰囲気やお客様の依頼される内容のトレンド等を発信できればと思います☆

代表は一切関知しておりませんので、内容に関するご質問にはお答えできませんm(__)m

当社HP
http://www.mmsgtr.com/

今回の台風19号、ショップにも大きな被害が出ましたが、お預かりのお車は大丈夫です

シャーリフ、車検のお客様も

ブレーキ抜け、下回り洗浄中のお客様も

OHのお客様もご安心ください




工場内は水浸しでした

ショールームと事務所も10cmほど水に浸かりました




排水は急遽家庭用のお風呂ポンプを買ってきました

とにかく排水




スタッフが土建屋さんからお借りしてきたポンプでも

ドバドバ排水

リフトは6機中3機が破損して動かなくなってしまいました

待ち作業の方は、申し訳ありませんがしばらく対応できませんので、ご理解のほどよろしくお願いします




代表の監禁部屋もびちゃびちゃです

社内は短パン長靴で移動

とにかく乾かします

排水ルートを作って外へ外へと、お水さん頼みますから出ていって




裏山は崩落していました