オーバーヒートちゃん? | 目黒メンテナンスサービスのブログ

目黒メンテナンスサービスのブログ

スタッフの気ままなブログです♪(*≧∇≦)ノ
お店の雰囲気やお客様の依頼される内容のトレンド等を発信できればと思います☆

代表は一切関知しておりませんので、内容に関するご質問にはお答えできませんm(__)m

当社HP
http://www.mmsgtr.com/

こちらはオーバーヒートちゃんで緊急ピットインの32

トラブルでもちゃん付けにしたら可愛くなるかな〜とデレデレラブラブラブラブラブラブ

ジェントルなオーナーさんなのできっと許してもらえ…

ごめんなさい笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

再現性の確認です真顔上矢印上矢印上矢印

外気温36℃の日中、直射日光の当たらない工場内でのアイドリングで水温は97℃ですねニヤニヤくるくるくるくるくるくる

そこまで高い温度ではなさそうですウインクグッグッグッ

2000回転くらいでキープした状態では、カップリングがブォーと回って88℃まで下がりましたニヒヒキラキラキラキラキラキラ

エンジンの仕様に合わせて、クーリング系もしっかり強化されていますし、何処かが悪いということはなさそうですね真顔パーパーパー

お聞きしたところによると、高速道路をしばらく走った後、出口からの一般道で渋滞していたとのことなので、一時的に熱がこもったのかなとゲッソリうずまきうずまきうずまき


個人的に気になったので、ちょっと調べてみましたニコ虫めがね虫めがね虫めがね

32が新車で発売された1989年8月、最高気温33℃の日が2日だけありましたが、他の日は大体30〜31℃程度、20℃台の日も数日ありましたキョロキョロあしあとあしあとあしあと

近年の猛暑日は、当時のエアコンやクーリングシステムの設計の想定範囲外なのかもしれませんねショボーン注意注意注意




シャーリフ34

磨き終えたパーツからブッシュやベアリングを圧入していっています口笛ルンルンルンルンルンルン

検品も大量にびっくりもやもやもやもやもやもや

一部の部品が揃っていないと作業できずにハケていかないので、部品の山がどんどん膨らんでいきますニコアセアセアセアセアセアセ