ビアガーデンツーリング其の二♪ | 目黒メンテナンスサービスのブログ

目黒メンテナンスサービスのブログ

スタッフの気ままなブログです♪(*≧∇≦)ノ
お店の雰囲気やお客様の依頼される内容のトレンド等を発信できればと思います☆

代表は一切関知しておりませんので、内容に関するご質問にはお答えできませんm(__)m

当社HP
http://www.mmsgtr.com/

18時からはプールサイドでビアガーデン開始〜生ビール生ビール生ビール

ぐじ引き大会では色々ゲットラブ上矢印上矢印上矢印

いいですね〜チュールンルンルンルンルンルン

あらあら、ウチのカミさんも手手手

猫に小判やな…ガーンもやもやもやもやもやもや

こちらのは筆記体のカストロールビンテージTシャツおねがいキラキラキラキラキラキラ

レア物です爆笑流れ星流れ星流れ星

金沢代表もいいのが当たりましたよ〜照れOKOKOK

くじ引き後はアルコールガンガンです祭風鈴風鈴風鈴

あっという間に中締め〜

その後は二次会に三次会、または部屋でゆっくりと、思い思いに過ごしましたピエロ虹虹虹




ご参加いただいた皆様、お疲れ様でしたニコニコ風船風船風船

心配された雨も、少しパラつく程度でしたので良かったです羊クローバークローバークローバー


今回のイベントも、参加のお客様から楽しめたとのお言葉を多数いただき、大成功だったかなと思いますおすましペガサスまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

こちらこそ、ご参加くださいましてありがとうございますです晴れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また、ご協力いただいた金沢代表、里見代表にも、この場をお借りしてお礼申し上げます照れキラキラキラキラキラキラ

来年の5月には、同じくサンピアさんをお借りしてイベントを計画しておりますので、またのご参加お待ちしております照れ流れ星流れ星流れ星