ボディーコーティング見学会☆ | 目黒メンテナンスサービスのブログ

目黒メンテナンスサービスのブログ

スタッフの気ままなブログです♪(*≧∇≦)ノ
お店の雰囲気やお客様の依頼される内容のトレンド等を発信できればと思います☆

代表は一切関知しておりませんので、内容に関するご質問にはお答えできませんm(__)m

当社HP
http://www.mmsgtr.com/

入庫中のお車とご来店のお客様で、超絶パツパツですガーン雷雷雷

奇跡的に雨も止んで、洗車には絶好のコンディションの中、見学会の始まりですニコニコ流れ星流れ星流れ星

ドナーはスタッフの34口笛音符音符音符

お客様も普段の洗車の悩みを質問されたり照れルンルンルンルンルンルン

洗車のプロの技に目からウロコでしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

様々な情報をネットで簡単に調べることができる時代ですが、それでもやはりプロの話しは初めて聞くことばかりでとても参考になりますびっくりあしあとあしあとあしあと

直接レクチャーも受けたりして、感心しきりです口笛ルンルンルンルンルンルン

お昼は天ぷら蕎麦を準備してランチタイムウインク星星星

お客様同士の交流というのも、旧店舗では中々出来なかったことなので、皆んなで楽しく食べました爆笑チョキチョキチョキ

食事後はデモカーを使ってコーティングの実演ですピエロ虹虹虹

その前に、ショールーム内でも出来る水を最小限しか使わない洗車でホコリを落としますコアラガーベラガーベラガーベラ

ゼロGがキモですよグラサングッグッグッ

サランラップ1枚分のクリア層を、出来るだけ削らずに平らに均していきます真顔上矢印上矢印上矢印

その後はお客様の車に、今後メニュー化する予定の防錆処理を施して、イベント終了となりましたウインクキラキラキラキラキラキラ




ご参加いただきましたお客様、お疲れ様でした&ありがとうございました照れ星星星

初の試みでしたが、ショップでの催し物はいかがでしたでしょうか???

また次もこの様なイベントを企画できればと思いますので、ご感想などいただけたら嬉しいです照れ風船風船風船