フツ足☆ | 目黒メンテナンスサービスのブログ

目黒メンテナンスサービスのブログ

スタッフの気ままなブログです♪(*≧∇≦)ノ
お店の雰囲気やお客様の依頼される内容のトレンド等を発信できればと思います☆

代表は一切関知しておりませんので、内容に関するご質問にはお答えできませんm(__)m

当社HP
http://www.mmsgtr.com/

1年の開発期間を経て、当ショップオリジナル車高調がついにデビューしますおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

巷で評判の良いDG5をベースに、ケース長を短縮して車高短にも対応、バネレートはフロント9kg、リア6kgと乗り心地を考慮した硬さにし、更にアッパービスの空回りとヨレを防止するため、安心の純正アッパーマウントにnismoの強化ブッシュを組み合わせていますふんわり風船星ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

ストリートでの低速時や小さい段差などでも、サスがしっかり動いてくれるので、長距離移動や家族を乗せてのドライブでも快適ですふんわり風船ハートまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

気になるお値段は¥260,000-税別ですが、お店に来ていただければ取付工賃と初回車高合わせをサービスしちゃいますよ〜おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




4WDトラブルの32

4WDに関しては別のユニットを探すことにして、ライトスイッチONで警告灯が点灯する怪現象の原因究明をしますキョロキョロタラータラータラー

結果はターミナルの接触不良でしたびっくり雷雷雷

高熱を発してコネクターが溶けてますねえーんもやもやもやもやもやもや

配線を作り直して無事直りましたウインクキラキラキラキラキラキラ

そうこうしているうちに代替ユニットが届きましたので、また移植作業ですニコニコアセアセアセアセアセアセ

次はちゃんと動いてちょーだいえーあしあとあしあとあしあと

無事直りましたーっ笑い泣きチョキチョキチョキ

オーナーさんの長年の頭痛の種がなくなりましたよ〜照れ流れ星流れ星流れ星

降ろしたデフもピカピカに磨いて、気持ち良く完成です爆笑キラキラキラキラキラキラ




この日は朝から廃油の回収に来ていただきました

新店舗でも引き続きよろしくお願いしますニコニコルンルンルンルンルンルン




シャーリフ32は新カニさんの準備

旧カニさんお疲れちゃんニヤニヤ流れ星流れ星流れ星

あ、決して放置プレイしている訳ではなく、不用品置き場ですよ笑い泣きタラータラータラー

サイドワイヤーは部品が復活していますウインク星星星

シャーリフついでに交換すれば、通常と比べて工賃もお得ですので、予算が許せばまとめて作業するのがお勧めですニヒヒOKOKOK

ハウジングはソッコーで手配して到着しました真顔上矢印上矢印上矢印

ハイキャスは作業前の左側のショボーンとした状態から、作業後は右側のシャキーンになりますデレデレラブラブラブラブラブラブ

タイロッドエンドキャップのビスは大体折れていますのでチーンガーンガーンガーン

手直し笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

出来上がりですウインクキラキラキラキラキラキラ

追加料金はいただいておりませんのでサービスですちゅーハートハートハート

リアデフのブッシュも交換して順調に作業が進んでますニヤニヤガーベラガーベラガーベラ