もうちょっとで☆大発表できそうなところまできています代表以下、スタッフも気合いを入れ直しているところですが、それ以上に妄想を膨らませてワクワクしているところです4WDユニット交換の32は、作業が終わってエア抜きですと同時に、エアフロもリフレッシュが終えました知識と経験があるプロに直してもらえれば安心です写真付きのレポートまで付属されているので、どこが悪かったのか分かるのも良いですね見た目もピカピカです車検でお預かりの4ドア34は、ハミタイでアウトでした車検後は板金屋さんでボディーの手直しが待っていますOHの33はエンジンの組み立て1つ1つのパーツをしっかり確認、点検してから丁寧に処理していますので、組み上がりはノーマルのエンジンとはフィーリングがまるで違いますコンロッド小端部のブッシュは、ナプレックさんのオリジナル走行距離が20万km近い場合にはお勧めしていますピンの動きがそれはそれは滑らか〜になりますよエンジン以外のパーツも錆び取りからの塗装ドラシャパックンチョも直します