AT34?こちらは先日クラッチ交換した34フル加速した後にAT車のようなクリープ現象的な感じで車が動いてしまうのが直らず、オートギャラリーヨコハマさんでミッションをOHしたので載せ替えますかなりレアなトラブルですまるで新品のような仕上がりですね旧ミッションお疲れちゃんでした細かいパーツもボロボロなので新品にしますトランスファーは磨いて、シフトカバーのガスケットもしっかり交換してからドッキングWPC処理がしてありますミッションオイルは、オートギャラリーゲトラグミッション専用品を使用します相性が良いそうですブルーハワイのシロップ色ですねそれからアペックスECVの交換ですメクラゴムが割れてますねワイヤーも溶けてますワイヤーにはしっかりとヒートシールドを着けますそして極力逃して取り付け本来、メクラゴムは室内側から取り付けますが、後の作業性を考えて外から取り付けますこれなら劣化して交換となっても、わざわざシートを外したりせずに済みます室内は掃除からですね出来上がり