343434…こちらの34はオイル交換とケミカルリフレッシュでご来店ですボディーはヒョウ柄に塗装いえ、早朝なのでガチガチに凍っています高級オイルにこれでもかと入れて、エンジン内部のクリーン化ドレンボルトは最近人気のマグネットに交換しますエンジンリフレッシュでインマニ内部の洗浄後、添加剤を加えたオイルでバッチリです試運転では強烈な加速で激速さすが2.8Lキットのエンジンですここ数日は34のお客様が続いていますオールペン34はクラッチが切れていなく、AT車のようなクリープ現象のため緊急入庫ですクラッチ交換〜緊急入院のため、中古のカッパーミックスを使用するのでサビ落としから作業開始です外したクラッチはATSのカーボンクラッチ煤だらけですが、10年も頑張ってお役御免ですお疲れちゃん洗浄〜プッシュ式からプル式に作動変更します出来上がりゲトラグミッションのシフトレバーの方は、外した時にタイラップを必ず新品にしますタイラップで止めているゴムがずれると、ギアがバックに入らなかったり、逆に予期せぬ時にバックに入ってしまったりと、ゲトラグ特有の不具合が出てしますためですミッション戻して完成ですと思ったら、触媒が逆に取り付けてあったので直しました確認の試運転では、とても乗りやすくなりましたね