☆my mind☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お疲れ様(^^)/



おはようございますッッヒヨコハート













昨日、合宿から帰ってきました~クローバー













ちょーつかれたガーン台風














でも
ちょー楽しかったニコニコドキドキドキドキキラキラ














先輩たちともいっぱい(?)話せたし…ハート
4年生に名前覚えてもらったし…ハート
ビンゴで景品いっぱいもらったし…ハート















つらさよりも楽しかった~音符って感じが強いグッド!ラブラブ















だけど
今日学校はちょいツラいにひひ台風














しかも1限からっていう最悪さハートブレイク













まぁ頑張りますか~グー













ファーイトファイト!!キラキラだねべーっだ!ドキドキ















ではパーラブラブラブラブ

今日は…今日は…!!☆



おはようございますッッヒヨコハート













今日から
待ちに待った!!新歓合宿に行ってまいりますラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ














わくわく音符 楽しみ~ニコニコドキドキ














2泊3日、思う存分テニスして(?)思う存分楽しんできますっ!!キラキラ




まぁ、ハメをはずさない程度にねにひひ台風















あー楽しみハート













だけど荷物が重いガーン
重すぎる~ガーンガーン














合宿の前に普通に授業があんのよ…ショック!ドンッ















授業終わったら友達の家行って、荷物置かせてもらうから大丈夫なんだけどあせる














てかマジ優しいのドキドキその友達ひらめき電球
ちょー良い子ドキドキ (←わたし、誰って感じだよね笑)
















良い友達に恵まれてほんとに良かったニコニコ!















……それにしても荷物重いなガーン汗














そう2!そういえば目ひらめき電球
バイト始めましたよ~ニコニコキラキラ



やっと って感じですべーっだ!














大変だけど頑張りますグー
















では学校経由合宿に行ってきますパーラブラブラブラブ

B!B!!B!!! (笑)



おはようございますッッヒヨコハート
そしてお久しぶりですニコニコ















明日は友達のBirthdayケーキキラキラ というこで、
今日から友達の家に泊まりーの 祝いーの …にひひドキドキドキドキ














楽しみ2ニコニコドキドキ















でも結構遠くてお金がピンチですわ長音記号1台風














まぁしょうがないねグッド!














でも泊まるって言うのに必要最低限のものしか持ってきてないにひひ












完全に人任せ的なねショック!ドンッ













もうどうせB型って解釈されてるからいいやヽ(・∀・)ノ














……ほんとはB型っぽいって言われてちょっとショックだったショック!













だってそれって自己チューってことじゃん!?













私、あなたにまだそんなトコ見せてませんけど長音記号2 みたいなねガーン















もうBがにじみ出てきてるのかねダウン

















あはは~
こうなったら開き直りますか!!













もう謎な日記(?)になっちゃいましたねにひひハートブレイク














とりあえず行ってきますわ走る人家













ではパーラブラブラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>