忘年会。
妊娠中だし、上の子いるし、はわかってる。
でも、あなただけずるい。
しかも3回目?
今回は飲まないって言ってたのに、父に送迎頼んでる。
厚かましい。
でもそれは、自分やったらようやらんって話で、悪いことではないんやけど。
仕事や、付き合いや、ストレス発散や、そら、わいわいみんなで楽しく年忘れたいのはわかる。
だって私もしたいもん。
それでも、今は身体のことや、娘のこと、経済的なこと、年末年始でやらなあかんこと…いろいろあるやん。
自由でいいね。
って1人で考えてたら悲しくなってきた。
うちも、忘年会しようよ。
クリスマス会とかさー。
出産前にデートとか。
私、もうすぐ誕生日。
次の子のこと、考えてる?
準備とか、何が必要とかわかってる?
買い揃えなあかんおっきいものとか、あるよ?
朝からすみません、愚痴聞いてくれてありがとうございました