綾鷹の、フタ。 | 発達凸凹男子との、笑える凸凹生活。

発達凸凹男子との、笑える凸凹生活。

自閉症スペクトラムでなにかと個性派な長男くん。中学校に入り何とか頑張ってきたものの、限界が来て……。
長男と、小姑な長女&自由な次女&気まま猫との生活をのんびりペースで綴ります。

見てくださってありがとうございますキラキラ
めめこですニコニコ

今日は どうでもいい話です(笑)すみませんニヤニヤ


綾鷹お茶
おーすけが好きで、よく飲んでます。
そして、だいたいリビングに置きっぱなしになってますムキーむかっ


で、その、フタなんですけど····



ふと見たときに



亀さんに見えるの私だけですか?




ずっと亀だと思っていて、
急須だ!と気付いたときの衝撃!!

そして亀認識の期間が長すぎて、今さら脳内変換もできず···。
今でもやっぱり 亀に見えてしまいます。


もう、めめこの中では
綾鷹=亀でいきたいと思いますニヤニヤ

お仲間、いないかなぁ(笑)