おはようございます


ご心配をおかけしました


コロナ感染から一週間!


ほぼ元気に回復しました



温かいコメントありがとう


ございました🙇‍♀️


喉の痛みから始まって発熱


高熱は一日だけで後は微熱


が2日ほど続きましたが


頭痛もなく元気でした



が、粘りのある痰の絡んだ


咳には悩まされましたガーン



一日中ではないけど


出始めると止まらない咳と


痰が喉に絡まってうまく出し


れなくてこれがほんと


涙が出るほど苦しくてえーん



けど寝込むほどしんどいとか


熱が下がらない、息が苦しい


とかの重い症状はなかったの


で病院には行かずに家にある


解熱剤カロナールと去痰薬


を飲んで後はゴロゴロ


TVや映画を見て過ごして


いました


咳で何度も起きる日もあっ


たけど、今は咳も出なくな


り少し鼻声かな?程度です



本当にご心配をおかけしまし


た🙇‍♀️



ただ、やはりと言うか


主人に感染しましたゲッソリ



私のコロナ感染が分かった


時点で家庭内隔離しても遅か


ったのですね


それまでに感染していたみ


たいです😖



少し喉が痛い!と言って


念の為に検査キットで検査


したら陽性びっくりマークでしたネガティブ



時々軽い咳をしている程度


で無症状に近い感じなので


暇を持て余しているみたい


ですけど


仕事は2日まで休みです



それにしても



一体私は何処で感染したの


やら?と考えていたら




先週の金曜日に一緒にランチ


に行った友達2人の内の1人も



私と同じ日から


コロナを発症した!と連絡


がありました




なので憶測だけどランチした


時か、お茶した時に2人一緒


に感染したのだろうと思い


ます


でも


不思議なのはもう1人の


友達驚き


3人でずっと一緒だったのに



1人だけ感染してないんです
 

彼女はコロナワクチンも


一度も接種してないのに
Σ('◉⌓◉’)


コロナ感染はゼロ!


仕事もしてるし外出する事も


私達の何倍もあるのに


マスクも付けてないことが


多いしガーン



それに比べて



私達は


コロナワクチン7回も接種し



てるにも関わらず2人とも



いや主人も



コロナ感染は2回目ガーン




なんでやねん⁉️




なんやのこの差は??




彼女は余程免疫力が高いのか


?たまたまなのか?



知らんけど不思議です



まあコロナなんかに感染し


ないに越した事ないから良か


ったんだけどね


もう3回目は嫌なので何か


違いがあるなら知りたいの


です😅





こんな田舎町でもコロナウィ


ルスがうろうろしてます



皆さんも呉々も気をつけて


下さいね!





お隣さんが黄色スイカを


わざわざカットして差し入れ


してくれましたおねがい




赤いスイカ🍉よりも



あっさりした甘さでとても


美味しかったですラブ



スイカは今年初めてです






優しいご近所さんに感謝

です