おはようございます


この所何となく体調が悪くて

ブログもお休みしていました



やっと再開出来たのに


昨日の夕方からしんどくなっ



て喉が痛くなりえーん



けど熱は無いので風邪?かな


と思って早めに寝ました



が夜中に咳が出て眠れず


熱っぽいので測ってみたら


38.8度滝汗



解熱剤を飲んでポカリを


枕元に置いて寝ました


五時前頃にまた咳混んで


目が覚めてゲッソリ


やはりおかしいので家にある


コロナ検査薬で調べてみたら



コロナ陽性ガーン驚きネガティブネガティブでした






こんなにクッキリ出ると


間違いないですねネガティブ








先日会った友達や息子達に



用心するように連絡しました




が主人はマスクして仕事に


行きました



今はそうなってるらしいです


他の人誰にも移ってないと


良いのですけどね

 


今、熱は37.6度の微熱です


怠いです



私自慢じゃないけど



コロナ二回目なんですよ悲しい



なんでやねんプンプン



コロナワクチン7回もしてる


のにー!



そんなことで


またしばらくお休みします


しっかり養生しますね


コメントもお返事書けない


と思いますが


どうぞご理解お願いします