こんばんは〜




今日は友達とシャトレーゼに



行って



アイスと、シュークリームを



買って来ました😊



なので今日のおやつは



これ↓





シュークリームでしたラブ



カスタードも生クリームも


ダブルでたっぷり入ってい


ウインク



とっても美味しかったです



おねがい

今日のおやつはこれ

 

アイスクリームは


チョコバッキーと



  

ラムレーズンバーを買いました



これは主人の大好物です‼️









 暑がりの主人😖



仕事から帰って来ると




暑い暑いと言いながら、



ビールではなく牛乳を立て



続けに2杯飲んで滝汗ポーン



お腹弱いのにね!




他に何かある?と



冷蔵庫を覗いて




見つけたシュークリームを



美味しそうに頬張ってまし



爆笑




ここまでは良かったけど





次にアイスクリームを2本



食べて滝汗





暫くしたら腹が痛いと言って



トイレに篭りましたガーン




これはいつものことです滝汗




特に牛乳に弱くて



牛乳飲んでしょっちゅう



お腹を壊してるのにネガティブ




それなのにコップに2杯も



冷たい牛乳飲んでネガティブ




その上にまだシュークリーム



にアイスクリームまで食べて




挙げ句にお腹を下すって



最悪ガーン


 

学習能力なしですわネガティブ




牛乳も冷たいおやつも



ほどほどにしてね!と言うと



たちまち機嫌が悪くなるし



本当にお子様ですわ😖




そんな




こちらの心配を他所に




風呂上がりに、分かった



分かったもう大丈夫や!と



本日3本目のアイス



を食べている あの人




あほ!としか思えません😅



つまらない話で申し訳ありま


せん🙇‍♀️



いつもお読みいただいて


ありがとうございます♪


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する