おはようございます♪






昨日は肌寒い一日でしたね



今朝もまだ少し寒いけど



日中は気温が上がって暑く



なるのかな!?




一日の寒暖差について行け



ない私です




うっかりと風邪引かないよ



うに皆さんも気をつけて



下さいね!





ゴールデンウィークも



後半になって今日は主人が



帰って来ます😅



せっかくのお一人様なのだ



から息子達からの誘いも



断って、、(何処に行っても



結局は子守だもんねネガティブもう



しんどいのよ😅)




昨日は一人で買い物に出掛け



てました😊




前から欲しいと思っていた




小さめの財布!なかなか




丁度良いのが見つからなく



てね探してました





今まではお札を折るのが嫌



で財布は長財布ばかり使って



いたけど 最近は支払いに



電子マネーやクレカを使うこ




とが多くなって現金を使う



頻度が減っています なので




必要最小限の現金とカード



が入れば良いんです




それで前に買ったのだけど




このミニ財布は



小さ過ぎて使い難くて







他のを探していました




これ良いかも⁉️




決めた!買いました😊



↓↓


特に何もない




普通の二つ折りの財布です



でもこれが1番


大きさも値段も手頃だった


のでね


使い勝手は使ってみないと


まだ分かりませんけどね😅



それから今月中旬に行く



九州旅行に持って行く


軽量の日傘やサングラスも


お買い上げウインク






たった2泊の旅行でもいろ



いろといりますね😅





そして本題の




GW中に最大のご褒美!は



ですが




旅行に行くから家に来れな



い娘から




お父さんと美味しい物でも



食べてね〜びっくりマーク と



お小遣いを貰ったことです❗️







明智貢いで⁉️って



面白い封筒に入ってました







本当は



私のお小遣いにしたいとこ



ろだけど、せっかくの娘の



気持ちなので何か美味しい



物を主人と食べます😅


GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する