こんばんは〜



こちら朝は雨が残ってい


たけど、昼前からは晴れて


外は暑かったです💦


このまま晴れるのかと思っ


ていたのにまた雨が降り出


して、今は止んでるのに又



明日は雨☂️って


ややこしい天気ですね😱



さて



ゴールデンウィーク


皆さんどうされていますか?



うちは主人は友達とツーリ


ングや旅行でいませんウインク



近くの息子達は10連休とか


で、私が孫の送迎をするこ


ともなくウインク



娘家族も明日から旅行に


行くのでうちには来ません





と言うわけで



私は一人です✌️



一日寝てようが遊んでよう


が自由気まま(*^^*)


特に予定も入れてないので


服の入れ替えしたり


部屋の片付けしたり



ぶらっと買い物したり



のんびり過ごしています♪




今日は昼から友達が



苺🍓持って来たよ〜❗️って



こんな鉢植えを持って来


てくれました😊






苺🍓?




ウエッジウッド!の


ワイルドストロベリー🍓


って、いちごの模様


知ってるやろ?



あの模様の苺!



お隣さんが植えてて貰った


から



あなたにもあげようと思っ



てね!


肥料も入れといたから後は


水やりするだけ!



とわざわざ鉢植えにして


持って来てくれましたびっくり



ふーん



ワイルドストロベリー!










可愛い白い花が咲いて





確かにウエッジウッドの


模様です🤣



小さな実も出来てます



これ食べられるの?


美味しいの?



食べられるよ〜!けど


私も貰ったばかりで


食べた事ないんやけどね




そうなんだ😅



普通の苺じゃないのが


ちょっと残念だけど悲しい




赤い実の小さないちごが


何個出来るのかな?


甘いかな?酸っぱいかな?


なんて


楽しみが出来ました😊




ワイルドストロベリーを


育てると



幸せを呼ぶ❗️とか



願いが叶う❗️とか言われて



いるそうです♪



そんなこと知らなかった


けど



私に!ってわざわざ持って



来てくれる友達がいるだけ



でもう十分幸せです♪





枯らさないように楽しみ


ながら



大事に育てますニコニコ