こんばんは〜


雨が降ったり止んだり

スッキリしない一日でした


ネガティブ






先日の雹で車がボコボコに


なったと書いたけど



ご近所さんほとんどが


雹の被害に遭ってますえーん




なのでこの2、3日は



お宅の車は大丈夫でした?



が朝の挨拶になってました



マンションなので車以外に


被害はないけどご近所には


駐車場の屋根に穴が開いた


り、窓ガラスが壊れた家も


ありますガーン




もうすでに車の修理の見積


もりを出して貰った人もいて



その額が何と150万びっくりマーク



高ーい驚き真顔


うちなんて50万でも高い


わー驚きと思うのに


150万って


嘘でしょうびっくりマークはてなマーク



新車が買えるよーびっくりマーク



この方は車両保険に入って


いたので保険で直せる


そうです (良いなあ!)



うちの車は修理の見積もり


を出して貰ってないけど


高くても、安くても


車両保険に入ってないので


自費になるしえーん


車も古いのでこのまま


修理せずに乗ることにし


ました悲しい



あっ


息子の車は運良く保険で


直せるそうです😅



まあもう諦めるしかありま


せん(T . T)




そんな今日は来月の旅行


の相談で友達と会ってました



行くからには目一杯の


観光をしようと


計画を立ててくれた友達!



ありがたいけど


めっちゃハードスケジュー


驚き まるで若者レベル驚き




私は体力にも足にも自信が



ないので、この予定はとて


も無理ネガティブ



もう少しのんびり行こうよ




計画をやり直して貰うこと


にしました😅






友達は大病したけど



6年経って再発も無くて



元気いっぱいにボランティ



ア活動しています😊




それに比べてへタレで


体力がまるでない私


ネガティヴなので


ついて行けるかな?と考え


るだけで行く前から疲れて


しまいます😱


あまり日にちはないけど


YouTube先生と筋トレし


ようかな?と思うばかりです

🤣



スタースタースタースタースタースタースター



孫娘



早いもので生後3か月に


なりました😊


上の子に手掛かるので


ほったらかされています


が、知らない間に指を吸う


ようになって


チュッチュッしながら


いつの間にか寝ています


良い子です♪







今日もお読み下さり


ありがとうございます😊