おはようございます


今朝は良い天気になったけ


ど、昨夜の天気は一体何⁉️


夜8時過ぎ頃にTVを見てい



たら突然外から異様な音が



聞こえて来て驚き驚き驚き




上手く表現出来ないけど



とにかく尋常ではない何か


が起こっているような音で


した



主人と恐る恐る



外を見たら物凄い雷雨と



白い物体が道路や車に



ガンガン打ち付けながら



降っていましたポーン滝汗ゲッソリ




この音やったんかガーン




ベランダにも大きな石のよ



うな物が入って来てポーン



良く見たら氷の塊🧊


大きな雹ひょうでしたびっくりマーク




これまで生きて来てこんな



凄い雹を見たのは初めてで


凝視




暫くして落ち着いて来たら


近所の人から


凄かったねーびっくりマーク


雹の写真が送られて来て



こんな物が当たって車は


大丈夫やろかはてなマーク



見に行ったの?



とLINEが来ました!




ほんまや!見に行かなあか


んわ



車のガラスが割れてるかも


しれんしな!



心配になって主人が外に見


に行きました





暗いのとまだ雨が降ってて



よくは見えなかったけど



フロントガラスや窓は割れ


てなかった!



けど車の傷は暗いからよく


見えなかったから明日


明るくなってから見るわ



と言って帰って来ました




でも



少しして息子から




これ見てびっくりマーク


車の写真を送って来ました











えーっはてなマークびっくりマーク




息子の車




ボコボコに凹んでます😖


最悪驚きまじで最悪真顔





可哀想にまだ買って




2ヶ月なのに、、真顔




息子も明日の朝明るくなっ


てからもう一度調べる!


と言ってましたけどね












こんな大きな氷の塊が


降って来たんやもんねびっくりマーク



そりゃ車も凹むよね












夜が明けて見ると


マンションの駐車場の車も


軒並みボコボコに凹んで


ましたネガティブ




もちろんうちの車もです💦


でも


うちのは古いから修理


しないそうです😖



息子は車両保険に入ってい


るのかな?



入っていても使うと次回の



保険料が上がる⤴️から


良く考えないとね!



仕方ないとは言え修理代


大損ですわネガティブ



ほんでさ、一駅向こうの


友達の所には雹も雨も降ら


なかったらしいんですポーン


何やねんこの差は物申す


あの雷雨と雹は地域限定


だったの?



ご近所の駐車場や倉庫の


屋根の波板もこの有様です







本当に何が起こるか分から


ないですね!


天災は忘れた頃に


やって来る!


出来る備えは必須だけど


こんなんはどうなるの?



何だか心晴れない朝です😖