こんばんは〜






若い頃は休みの度にあちこ





に旅行してました






結婚して子供が小さい頃は



近場で1、2泊の旅行にな



り、それでも国内で行って



ないのは



山形、宮城、群馬、福島の



4県だけです




全国制覇などとは考えてな




いけど、行ってみたいなあ




と思っているのは蔵王!




蔵王は行ってない4県の内の



山形県と宮城県の県境です




蔵王のあのエメラルド



グリーンの火口湖!




お釜と呼ばれているんです



ね❗️




ここに行ってみたいです❗️





写真はお借りしています!



素晴らしい景色と思いま



せんか?



あのエメラルドグリーン



の美しいお釜を




自分の目で見てみたいです




本当にあんなに綺麗ので



しょうか?疑ってるわけじ



ゃないけど、やはり実際に



行って見てみたいです!





行きたければ行けば良いや




ん!そうなんですけどね😅




主人は蔵王にはスキーで




何度も行ってるし、お釜に




は特に興味ないから行かな



い!と冷たいし悲しい




友達に言っても遠い!とか




もう行ったよ!とかで




一緒に行ってくれる相手が




おりませんネガティブ





なので今だに実現せずです



誰か



私を蔵王に連れてって😅





でも実は今日



旅行の申し込みをして来ま



した




蔵王じゃないですけど😅











友達と九州に行きます



今日たまたまランチ中に



ハウステンボスに行ったこ


とないねん!と言ったら



ほな行こか❗️とあっさり


話が決まってポーン


善は急げとランチの後



即、JTBに行って来ました


と言っても


まず日程を決める所から


なので2時間以上掛かって


しまってご迷惑をお掛けし


たのかも、、🙇‍♀️



JTBは平日でも混んでいて


同年代ぐらいのご夫婦が


多かったです


私達も一応旦那がいるのに


ね😅



それはさて置き



行くのは



ゴールデンウィークの後


にしました


それでも混んでるんでしょう


けどね


ハウステンボスと



博多にも一泊するので



中州の屋台が楽しみです



ハウステンボスは広いので


歩けるやろか?と



足が心配なのだけど



歩けなかったら、這えば


良いアセアセ


何とも心強い??驚き驚きネガティブ



友達が一緒なのでまあ



何とかなりそうです😅



久しぶりの旅行楽しみです




蔵王のお釜は又の機会に


置いておきますウインク






ちなみに本日のランチは




定番の和食




西明石駅北の楠さんです
















これにご飯と味噌汁が


付きます







美味しかったです😊




ではまた



いつもお読みくださり



ありがとうございます😊







国内の観光したい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する