昨日は



明石公園にお花見に行き



ました




公園の入り口近くに





ギョッ何これ⁉️何の像⁉️











びっくりしました🫢



彫像に扮したパフォーマン



ス芸でした😅




一体どうなっているのか?



何身は人間は分かるけど



息は出来るの?



暑い🥵💦やろうなあ‼️




台湾の衛兵みたいに全く



動かないわけじゃなくて



時々ポーズを変えていたけ



ど、凄かったです



じっとしている時は



本物の彫像に見えました




本当にびーっくりポーン滝汗





足元に投げ銭入れが置いて



あって沢山お金が入ってま



したよ😅





昨日は




娘家族と五年ぶりの




お花見🌸でした



人が多いだろうと予想して



お昼ご飯は明石駅前の



パピオスで先に済ませて



から行きました




桜は7分咲きだったけど



満開の木もあって充分過ぎ




るぐらい綺麗でした😊




大阪城より人が多い気が



するわ!と



前日に大阪城に行ってた



娘が言ってました





フリーマーケットや



ふれあい牧場等のイベント



もあちこちでしていたので



余計に人が多かったのかも



しれません




出店やキッチンカーも色々



あったけど、どこもズラり



と人が並んでいてアイスを



買うのも一苦労でした😅





奥の剛の池まで行くとこれ



また池の周りの桜🌸がとっ



ても綺麗に咲いていて




もうすでにたくさんの人




がお弁当を食べたり




宴会してたり皆さん思い思



いに楽しんでられました😊



孫が



池のボートに乗りたいと



言うのでボート乗り場に



行ったけど、ここも沢山の



人が待っていたので諦め



て、レジャーシートを広げ



て持って行ったおやつを



食べました😊





明石城は天守閣がありませ




剛の池
















娘と孫と一緒にパチッと😊






お昼はちょっとお高い



焼肉でした😊



お婿さんの奢りなので



遠慮なくいただきました



が、子供に出して貰うの



はどうも落ち着きません💦
















コロナ禍でなかなか皆で



行けなかったお花見🌸



本当にたくさんの人が来て



いました



やっぱり日本人は桜🌸



が好き😘ですね




久しぶりのお花見



とても楽しかったです♪



今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する