皆様ご無沙汰しています




この3週間とても忙しくて



やっとひと段落したと思っ



たら体調不良でダウンして



いました煽りネガティブ



以前ならこれくらいでダウ



ンするような事はなかった



のに、体力の無さを実感



しています驚き



年のせいにはしたくない



けど、やっぱり年やねネガティブ




それでも何とか復活して



元気になって来ました



皆様



またよろしくお願いいた



します😊






さて本題の



最近撮った写真ですが




ジャン ジャジャーン‼️


















はい




孫のお宮参りと七五三の



写真です♪




去年の11月に絶対に嫌怒り



と着物を拒絶していた孫娘



去年はもう無理かと



七五三を諦めたけど




今年の11月には4歳



になってしまうので何とか



1日でも早くと思っていま



した




もしかしたら



チビちゃんのお宮参りと



一緒だったら着物を着てく



れるかも?!と思って



本人に聞いてみたら意外や



あっさりと良いよ❗️と言う



ので、先日近くの神社に



お願いして



時期外れですが



七五三とお宮参りを一緒に



していただきました




やっと気持ちが落ち着き



ましたニコニコ




そして日を変えて写真撮影



これは息子達が予約して



スポンサーは我が家ガーン




えっと言う料金でしたえーん




着物からドレス、ディズニー



キャラクターまで衣装は



選び放題!



出来た写真はどれも可愛い



くて親は欲しくなりますよ





すると写真代が高くなるガーン



そんな仕組みですわ😅




うちの夫婦が古希と言う事



もあり家族一緒に記念写真



も写そうと言うので私達も



一応ね、正装して行きました




孫娘達の可愛いこと💕



泣いても笑っても可愛いです



それに比べて




じじばばは、こんな写真は



嫌やなあポーンゲッソリゲッソリ



と思うのばかり滝汗




現実は厳しいですね😅




でも良い記念になりました





出来上がりが楽しみです♪






おまけ🤣









季節の変わり目です


皆様もどうか体調に気を


付けてお過ごし下さいね


いつもお読み下さり


ありがとうございます😊





最近撮った写真は 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する