こんにちは〜




外は風が強くて寒いです😵



こんな日はコタツに入って



TVを見ながらみかん🍊を



食べる!?



それも幸せだけど😅



今日はこの前貰った



天空のチーズケーキとやら



を頂こうとかと思っていま



ニコニコ




でもこれ冷凍なので



3時に食べられるように



朝から冷蔵庫で解凍中です



もう少しかな?



なのでその待ち時間に



大好きな数独にチャレンジ



しています、が




ちょっと行き詰まってて



休憩中



チーズケーキ早く溶けない



かなあ



スイーツ工房フォチェッタ



さんの天空のチーズケーキ



めちゃくちゃ売れてるそう



ですよ!



食べたことないから味が



まだ分からないけど



美味しそうですよね



あ〜早く溶けて〜爆笑








さっきやっと




数独が解けました口笛





難易度はそうでもないはず



なのに、結構時間がかかり



ましたが



スッとしました



この快感が良いんです😅






時間はもう3時過ぎ




解凍の加減が良く分からな




いけど、もう待てないので




カットしてみますウインク








切り方下手だから



何かぼろぼろになったけ



ど解凍はバッチリです👌







あっ🤭



表面のカラメルソースが



カリカリでチーズケーキは



ふわふわラブ




中がまだ少し冷たいのも



丁度良い感じです♪



レモンの味も効いていて



とっても美味しいです💖



うんうん天空のチーズケーキ



分かります(^^)




美味しいですラブ




待った甲斐がありました





暖かい部屋で美味しい物を



食べられるって




幸せなことですね😊



私の幸せな時間


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する