こんにちは〜




先日




近くの公園に梅を見に行き



ました




家から徒歩15分程の公園



なのに




寒いの雨だのと家に引きこも



って、ちっとも行ってなかっ



たけど、驚きました






季節は着実に




春に向かっていますね




公園の入り口から梅の香り



が漂っていていつの間にか



梅の花満開でした桜





そして帰り道



最近お昼時にだけ



販売しているお弁当屋さん



が出来てるよ!



と聞いていたので寄って




みました、が




残念なことに売り切れガーン




1種類のみの日替わりで



お昼のみ30食の販売を



してるそうです




とっても美味しいよ〜!



ってみんな言ってて




そう聞くと食べてみたくな



りますやんね!



なので



今日もう一度買いに行き



ました😅




ジャーン❗️



ゲット出来ましたOK









手作り感満載のお弁当です



酢豚と玉子焼き、ほうれん草



の胡麻和え、煮物



ご飯には青しそと梅です





噂通りに




どれも優しいお味で凄く



美味しかったです照れ





主人は量的に物足りなか




ったみたいだけど私には



丁度良かったです(^ ^)





また別のメニューの日に



食べてみたいと思います







先日行った時の写真です




梅の花満開で綺麗でした













おまけは



梅干しbba🤣






すぐお隣は



大中遺跡公園














この隣には県立考古博物館



もあります






遊歩道もあるとても良い



散歩コースなのに



最近来てませんでした



またウォーキングを再開



しないとね!





泣いても笑っても同じ一日



だもんね



気持ち新たに



笑って暮らしましょう😅


何のこっちゃ!



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する