こんばんは〜





今日はまた寒い一日でした



ね😖




寒暖差が大き過ぎて身体が



付いて行きません




先週は誕生日だった私、



友人や家族からお祝いして



貰って幸せ気分で一杯だっ



たのに、今週は一転して



奈落の底に落ちています



寒暖差以上の天国と地獄ゲッソリ





こんなことになるとは



夢にも思いませんでした




一応今日で決着したのだけ



ど、これで良かったのか?



自問自答しています



今はまだこんな



思わせ振りな書き方しか



出来ないのですが



もう少し落ち着いたら



書きますね




馬鹿息子は分かっていたけ



ど、まさかここまでとは



思ってませんでしたガーン





馬鹿に付ける薬はない!




馬鹿な子ほど可愛い!



馬鹿は死ななきゃ治らない




昔の人は上手こと言います



ショボーン



情け無いけど



どれも当たりですね泣




ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する