今日のおやつは





バレンタインデーに



もらったチョコレートです




猫🐈🐈‍⬛が大好きな友達らし



く猫さんの可愛いチョコ



です♪



缶はペンケースになりそう




私からは



モンロワールのリーフチョ



コでした(^^)





誕生日と日が近いので



誕生日ランチのときに



ささやかなチョコレートの



交換をしいます😅





でもこれお互いの主人にじゃ



ないですよ




主人にはなし!





あげてもね、当たり前のよう



にあっと言う間に食べてお



しまいガーン




有り難みも何もないし



お返しもないプンプン




第一、もうさ




そこに愛はないんよニヤリ




そして




友達の主人は糖尿病で




残念!食べられないんです




こちらは気の毒ですけどね




私は




チョコレート大好き😘



主人のいない時に一人で



ゆっくり食べました



意地悪です私はニヤリ



とっても



美味しかったです口笛





今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する