今日のおやつは




今朝焼いたパウンドケーキ


です♪










ドライフルーツのレーズン



チェリーやアーモンドスラ



イスを刻んでラム酒



漬けて、



生地と混ぜて一緒に焼いて



います♪





ベーキングパウダーを入れ



てるのでまず失敗なく膨れ



ます😅



孫たちが食べる時には



ラム酒は入れません



熱でアルコールが飛ぶから



大丈夫!とは思うけど



ラム酒はアルコールが



結構きついので念のため



入れません!



今日は大人用なので気にせ



ずに使っています



やっぱり入れた方が美味し



いです照れ



本当は明日ぐらいに食べる



方がしっとりして良いの



だけど、ほの温かいのも



また美味しいです照れ




紅茶と一緒に、幸せですウインク




今日のおやつはこれ

 


さて



 

ご心配をおかけしました



息子の風邪も治って



先週末に無事に孫が誕生



しましたラブ




そして、いよいよ明日退院



です♪





病院は息子しか面会が出来



ないので、上の孫も私達も



やっと明日ベビーに会えま



す(^^)



上の孫はママに会いたいと



泣くこともなく、夜泣き



もせずに自分から



私、お姉ちゃん❗️と言って



頑張っていました照れ




里帰りしない分、大変だと



思うけど息子が4週間育休



を取るので、頑張ってもら



わねば、、です😅



とりあえず、孫預かりは



今日で終了です✌️




あっベビーは女の子です



明日会えるのが楽しみです





皆様ありがとうございま



した🙇‍♀️




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する