こんばんは〜


お久しぶりです


めちゃくちゃ寒いですね


皆様、お元気過ごされていま


すか?


我が家は


いよいよ嫁ちゃんの出産まで


カウトダウンに入りました!


それなのに、


それなのに息子、どうやら



風邪を引いたらしくて今夜は



うちに泊まりたい!とLINEが


来ましたガーン



よりによってこんな時に風邪


ってねネガティブネガティブ 仕方がないけど


本当にただの風邪??


まさかコロナやインフルエン


ザじゃないやろうね?



普通の風邪でも今は嫁ちゃん


孫に移ったら大変な時なのに



コロナやインフルエンザだっ


たらもう最悪びっくりマーク


だって嫁ちゃんは帝王切開す


るんです驚き驚き驚き


その入院が明後日なんです!


これどうなるの?


今のところは、嫁ちゃんも孫


も元気なんだけど、、



嫁ちゃんに移ったら本当に


本当に大変なんです驚き驚き



まじアウトな息子ですわネガティブ




詰めが甘いと言うか、何と言


うか、、


ただの風邪だとしても明後日


の病院の付き添いはダメなん


じゃないかなあ?


明後日から育休を取るらしい


からその分、今日も明日も


仕事は目一杯しないといけな


いだろうしネガティブ



風邪が治れば良いけど無理し


て拗らせたら、あー😮‍💨


何としてもそれだけは避けた


いから、その為に息子がうち


に泊まるのは仕方ないけど



嫁ちゃんの入院中は孫を預か


ることになってるから、私達


も移ったら困るびっくりマーク



要は、誰が風邪引いても体調


崩しても困るんですびっくりマーク




とにかく少しでも早く息子の


風邪が治りますように


コロナやインフルエンザじゃ


ないように!



願いながら、息子が来るのを



待ってます




玄関入った所に、体温計と


コロナの検査薬を置いてます


玄関横の部屋に布団と加湿器


風邪薬、解熱剤を用意しまし


た! うがい薬もね


感染予防に私達も今から


マスクしてます😖


ほんまに、たのむわ〜息子


しっかりしてよ〜!