ごめん、これ昨日のすき焼き


です♪




写真じゃ分からないけど



柔らかくてとっても美味しい



お肉でした♪



もちろん国産😅



頂き物なのですぐにすき焼き



にして食べました😊



料理が苦手!下手ピーなのに



いつも下手な料理の写真を載



せてるなあ!と呆れてるお方



がいらっしゃると思います



どうぞ大目に見て下さいね🙇



私と同じく料理が苦手な方が



いたら共感してもらえたら嬉



しいです




家族は何も言わずに(言えずに)


食べています😅









これはね↓↓



オイシックスのミールキット



ひと月だけ契約してみました



色んな野菜がカットされて



料理ごとにおにやお魚もセッ



トで入っています



料理のレシピも詳しく書いて



あります



そう手間をかけずにいろんな



料理を作れます



美味しそうでしょう?



我が家ではこんなオシャレな



料理を作ったことがないので



良い勉強になりました指差し



味は物にもよるけど、まあま



あ美味しいです



が、お高いです😖



野菜も新鮮だし、オーガニッ


クと言うことで、高いのは



仕方ない部分もあるけど、調



子に乗ってあれこれ注文した



らえーっと言う金額になって



しまいます驚き








サーモンのムニエル!このくらいは作れます






盛り付け一つで随オシャレに


なりますね



料理は見た目も大事!ですね



今更だけど頑張らなくてはで



す😅



本日のおうちごはん

 

 

雨が降って寒い一日でしたね



コタツに入って編み物しよう



としたけど、どうも上手く行



かなくて、解いてばかり悲しい






母が生きてたら




この年末に、編み物なんかして



肩凝らして、風邪でも引いたら



どないするん



もう、やめときよ〜!




って言うやろうね!と、ふと



思い出しました



そうね、そうかもね



編み物は当分、封印します




皆さまも、どうぞ風邪ひかな



いようにして下さいね〜







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する