おはようございます




今年は暑い暑いと言いなが


らも、朝晩は寒いぐらいに


なって来ましたね





10月もあと2日の



昨夜8時頃のこと突然



外からボンボンと大きな音



が聞こえて、いったい何事?



とベランダに出て見ると



あ〜っ花火❗️




西の空に花火が上がってい



ましたびっくり











同じようにベランダに出て



いた近所の子供達が



わあ〜花火や綺麗❗️と歓声



上げていました立ち上がる





どこの花火かなあ?



そんな情報は全く知らなか



ったので驚きながらしばし



見入っていました



少し離れた所でも花火が



上がっているし、ほんと



に何やろうと思っていたら



ベランダ越しにお隣さんが



加古川の花火大会よ!と教



えてくれました😊



人が集中しないように



6ヶ所に分散して行われた



そうです♪



ベランダからはギリギリ



2ヶ所が見えました😊






15、6分ぐらいだったかな




思わぬサプライズに感動



でした照れ



秋の花火



しーんとした空気の夜空に



鳴り響く音と大輪の花火が



本当に綺麗で負の感情な

 (まだ言ってる)


んか一瞬に消えて行く気が



しました😊




久しぶりに見た花火に



心が洗われたようです♪



来年も是非開催して欲しい



です





10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する