先日の息子からのLINE以来、



何となくモヤモヤしたままの



私ですもやもやもやもや



金曜日の夜から嫁と孫は実家



に帰っているそうです



これは前からの予定やから!



と息子が言うのが、言い訳の



ように聞こえるのよねネガティブ





まあもう気にするのは辞めよ



う😅




そんな今日のお昼ごはんは



ポテトグラタンでしたニコニコ






またチンか?




えっ?チンって何??


冷食って言いたいの?






いや最近、冷凍が多い気がし


て、、




はあ?そう?


これは一から作りましたけど


ムキー 何か文句ある?




あっそれは失礼しました!


いただきます





私が苛ついていることなんて



何も知らず、わざと?と思う



程、腹が立つことを言って来



る旦那‼️ 




まあえーけどね!


私には味方はいないのか



なんて一人拗ねてる私です😅







ポテトグラタンにご飯も入

れて、ポリューム満点!



野菜サラダにりんご🍎を入れ


てこちらも美味しかったです


シナノスイート!


お土産でいただきました


毎年、いわさきちひろ美術館


に行かれるそうです、素敵な


ポストカードもいただきまし

た😊


私はりんご🍎が大好き💕


赤いりんごがたくさん実った


りんごの木を見てみたいです













本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する