久しぶりのマクドナルド



ですニコニコ



息子が今日は在宅なので



一緒に行ってテイクアウト



して来ました



新規オープンしたばかりの



店舗です











やはりお店が綺麗でした♪






小さい子供用の椅子も可愛



いです💕







そもそも目的は孫にあげる



ハッピーセットのおもちゃ‼️



今はメロディちゃんとクロミ



ちゃんのグッズが付いてる



とかで、三年生の孫に頼ま



れてました😅





箱の中にメロディちゃんの



ステンシルセットが入ってま



した!女の子が喜びそうな




おもちゃですね(^^)



何種類かあるので全部欲しい



みたいだけど、後は自分の



親と行って買って貰えば良い



です💦






今日は息子がいるので私は



向こうには行きませんウインク




主人も出掛けていて今夜は



夕飯はいらないそうです爆笑




分かります?ここ↓









大阪のホテルニューオータニ



の中にある叙々苑ですってびっくり




叙々苑と言えば高級焼肉店で



有名ですよね



私は行ったことないのに



主人、友達とランチしてるら



ですびっくり



そりゃ夕飯はいらないよね




えーな〜!私も美味しいお肉



が食べたいな〜無気力




マックのハンバーガーとえら



い違い💦




まあいいけどね




どんな美味しい物を食べるよ




りも、家族の夕飯を作らなく




て良いのが私には一番の




ご馳走です✌️




久しぶりに一人でゆっくり




秋の夜長を楽しみます♪



って何しよう😅




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する