10月に思うことね、




10月は忙しい😅





私の両親の命日があり



私達の結婚した日もあり



孫の誕生日もありますラブ





結婚記念日は10月10日



以前は体育の日で祝日㊗️



でした♪



なので忘れないだろうと



思って10月10日体育の日



に結婚式を挙げたのに



何の断りもなく10日は



体育の日ではなくなって



祝日㊗️でもなくなったガーン



酷い話です💦




でも祝日だったら祝日で



10月なので子供の運動会が



あったり



クラブの試合があったりで




何やかやと忙しくて




結局のところ結婚記念日に



食事や旅行に行ったのは



2、3度あるかないか



いつの間にか終わってます




今年もすっかり忘れてまし



ガーン





でも5年後には結婚50年❗️



金婚式です




よう我慢したわ爆笑





せっかくの記念なので




元気だったら何かお祝い



しようと思います♪




生きてるやろか🤣




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そうそうオイシックスの



お試しでビビンバとスープ



作りました



美味しかったですルンルン





やはり2人分だけだったの



で、野菜やキムチを足して



皆んなの分も作りました



これまでビビンバを作った



事がなかったくど、結構



簡単ですやんね



ここに頼らなくてもこれ




からは自分で用意して作ろ



うと思います♪




レパートリが増えそうです





シャインマスカットも



入っていたのでデザート



に食べました



もの凄く甘くて美味しい



ぶどうでしたよ照れ






10月も後10日ほどです



来月は孫の七五三があり



ます




また忙しくなりそうです





お金も忙しくて留まる暇


ないです💦





10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する