こんにちは〜





ピーマンをたくさん貰った



ので、昨日は肉詰めピーマン



を作りました



息子達用と2軒分焼いたら



焦げたり、ピーマンと中身



が離れてしまったりして



もう何だかぐちゃぐちゃ



になってしまいました😅



失敗💦










赤パプリカ?と思ったけど




普通にピーマンでしたウインク




完熟するとみどり色から



赤に変色するそうです







レパートリーが少ないのに



こんな失敗すると



苦痛でしかないご飯作り




ますます嫌になります⤵️




愚痴ばかり言ってるので



友達がOisixのお試しを頼んで



みたら?と教えてくれて注文



してみました!





届いたのがこれ ↓


        













箱を開けたら沢山の食材が



入ってました照れ




ネットで見た通りかそれ以上



です♪





これでお試し価格の1980円‼️ 




は安いですね



でもこれはあくまでもお試し



価格で定価は7000円だった



かな?




全部食べて美味しいと皆が




気に入ったら契約も考えます






そんな訳で、



今夜のおうちご飯は、



そぼろと野菜のビビンバです♪








温泉たまごも入ってました照れ





材料も切ってあるのもあるし



レシピが付いてるので、その




通りに作るだけのようです



あっ塩や砂糖や基本的な調味



料は用意しないとダメですわ



後、ご飯もね!











けど、ちょっと待って!




これ2人分しかないガーン





うちは息子夫婦に孫、私達の




5人分いるのに💦💦





あれーどうしよう驚き驚き



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する