こんばんは〜



何故か?スマホが繋がらなく


て、LINEも送れないしブログ


も見れなくて、ご心配をお


かけしているのに、報告が遅


くなってしまいしたアセアセ 


申し訳ありませんお願い



息子、夕方やっと病院で検査


してコロナもインフルエンザ


も陰性でした!









じゃあ何の熱?医者に尋ねて




扁桃腺も腫れているからねー


としか言ってくれなかったら


しいですアセアセ


そりゃコロナとインフルの


検査しかしてないものね


他の感染症までは分からない


よね!


この結果、


これ喜んでよいのか?どうか


分かりませんが、一応は安心


しました😮‍💨 何せ嫁ちゃんが


妊娠中で今は流産の恐れもあ


る大事な時ですからねー😱


感染したら大変です😱


今の所は、嫁ちゃんも孫も


元気で、今日は夕飯もパクパク


食べてくれました♪





娘から


嫁が大変な時に熱出す男!


ホンマにあの子は役立たずや


ねー!


お母さんも甘やかしすぎる!


と電話がありましたアセアセ



その通りだけどね、今それを


言ってもしゃーないやん!


とにかく早く元気になっても


らはないとね!




こんな状況です


お騒がせしましたびっくりマーク