8日が誕生日だった息子の




誕生日祝いを今日しました♪





ケーキは私達からの

プレゼントです😅



ハッピバースデーツーユー


歌えるようになった孫が


パパの代わりに何度も


ローソクをフーっと消して


大喜びでした


楽しい経験になりますね






孫より小さな赤ちゃん



だった息子が41歳!




こんなおっさんになる



なんてガーン



時の流れは本当に早いです


爆笑





私が41歳の時



主人は東京に単身赴任して



いて、家と東京の二重生活



子供達は高校生と中学生で



これから、高校、大学に進学



するという時期で何かに付け



大変でしたガーン






主人は東京の赤いネオンの



誘惑に負けっぱなし



付き合いや!付き合いや!



と言ってたけど、それだけ



ではないのはバレてますプンプン




単身手当など焼石に水



お給料もボーナスも貰った



はなから出て行きました




本当に40代はお金がありま



せんでしたえーん



それでも夏休みや春休みは



長期で主人の所に行って



東京で遊びました照れ




田舎者なので都会の空気を



吸ってるだけでワクワク



楽しかったなあ、若かった



なあニコニコ



あれからもう20年以上



いや、30年近く経ったなん



て、ホンマかいなですわ😅



途中、もう一度東京転勤の



話しがあったけど主人が



断ってしまったので叶わず



次は二人で行くつもりだっ



たのにね



それが嫌だったのかも爆笑




花の都、懐かしいです♪





本当に時の流れは早いです



時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する