こんにちは〜





そうでした9月でしたね



バタバタしていて今日が何日



か?分かっていませんでした



9月7日と言うことは



明日は息子の誕生日⁉️




えーっ 40+〇才驚き驚き驚き



下の子供が40越えてるんだ


もの



私も年取るはずですね😅




(これは去年の誕生日)



今日は息子が休みなので



孫の送迎も食事もお風呂も



手伝わなくても良いそう



です😅



その方がお嫁さんも気を使



わなくて良いもんねニコニコ




私も楽ちんです😅






昨日は夕方6時前に保育園の



お迎えにって、夕食を



食べさせてお風呂に入れて



8時過ぎに帰って来ました



私がいると興奮して中々



寝ないので、息子が帰るの



を待たずに帰って来ました



こっそり帰るつもりが見つ



かってグスングスンと泣き



出してぐすん 何とか誤魔化して



出て来ました😅





昨日の夕食のコロッケは



良い匂い〜目がハートこれ食べる!



と、2個半も食べてくれま


した(^^)


     ↓



 コロッケの残りは今日のお昼に食べましたよ





ご飯もお茶碗一杯は食べて



お味噌汁は、お汁を飲んだ



だけだけど、いつもの倍は



食べました😅 良かった〜




今日は息子は何を作るのか



な?



何も出来なかった息子が



子供の親になって少しづつ



でも家事もするようになり



育児にも頑張っています




そんな時代になったんです



ね〜



主人のような亭主関白で



家で全く何もしない奴は




通用しませんねてへぺろ





もう一人子供も増えること



だし、健康に気をつけて



夫婦仲良くして行って欲し



いと思います(^^)




9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する