こんにちは〜


めちゃくちゃ暑いですね💦


お昼の2時頃に外出したら


背中が焼けそうでしたガーン



夏の疲れか?体調不良の人が


多いように思います


皆様はいかがですか?


私も先日から夜中の咳で何度


も目が覚ますえーん


それで昨日は近所の病院に

行って来ました


咳のことを言ったら、先月


コロナにかかったばかりでも、


また別室で診察でしたガーン



他の症状は無くて元気なので


コロナの検査は断りましたが


後ろには発熱の方が4人も待っ


ていて驚きましたびっくり


夏の疲れが溜まっていて免疫


も落ちているのでしょうね


皆さんコロナじゃないと良い


ですけどね!


ただの風邪って言うけど、


奴は厄介ですからねガーン



私は鼻水が鼻の後ろに溜まる


後鼻漏、副鼻腔炎で


その痰を出そうと咳が出てい


るようです😱


喉に痰が絡んで苦しいですガーン



カラオケ🎤の歌い過ぎや!


と外野は言うけど


それはどうかな?


先生が山ほど薬を出してくれ


ましたびっくり


食前、毎食後、朝夕、夕のみ!



こんなに種類が多いと覚え


られません悲しい










食前すぐの薬を忘れて、


食べ始めて気が付いて慌てたり


アセアセ 統一して欲しいわ


とにかく早く咳がおさまりま


すように!




実は妊娠中の息子の嫁さんが


調子が悪いらしくて切迫流産


で医者からドクターストップ


かかって、絶対安静ですタラー


仕事に育児に家事、無理した


んだろうと思います


なので私は明日から孫を見る


事になります


保育園の送迎、お風呂、


食事の準備、洗濯等、息子宅


に行って手伝いです


元気に赤ちゃんを産んで貰わ


ないといけないので、当然で


すが、孫は



2歳後半のイヤイヤ期、トイレ


トレーニングも中弛み中ガーン



ややこしいです、でも可愛い💕


この寝たら天使の孫立ち上がる


これから生まれてくる孫の為


頑張りますびっくりマーク



勝手ばかりですが



ブログの更新もあまり出来な


いと思います


どうか、よろしくお願いしま





いつもお読み下さり

ありがとうございます♪