昨夜は久しぶりに、近所の



友達5人で



暑かった、夏の慰労会をし



ましたニコニコ




最近撮った写真はこれ









皆んな、溜まりに溜まった



愚痴や何やを、飲んで



食べて、喋って喋って




ストレス発散てへぺろ





年金、介護、お墓の問題、


旦那に子供に孫の愚痴


健康問題、政治に福祉!


隣りのテーブルの若者に


「勉強になりまーすポーン


聞き耳立てられながら


喋りましたウインク



知り合って40年の付き合い


離婚、死別、病気、


親の介護に、子供の問題


イジメに不登校、受験に就職


お互いいろいろありました


皆んな、ひと山、ふた山


乗り越えて今がありますウインク


今は、波で言うなら凪!


このまま穏やかに暮らした


いね〜と言いながら



若者にお別れして



お次はカラオケ🎤





百恵ちゃんに聖子ちゃん!


ピンクレディにキャンディー


ズ!


ひばりさんから、天城越え


何でも来い!


皆んな歌が得意です♪
(私は音痴、残念😅)

昭和歌謡の


コンサートしてました笑




来年一番乗りで70歳滝汗


60代と70代とでは響き


が違うゲッソリ



急に年寄りになるような


気がするから嫌だけど



でも


健康保険が3割負担から


2割負担になるのは嬉しい


なんて勝手なことを言って


るうちに、楽しい夜は更けて


お開きになりましたウインク




次回も


また元気に会えますように


フルムーン翌日の



綺麗なお月様に願いました




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する