金運💰



待ち受けに金運が上がる⤴️



と言う、白蛇さんの写真を



アップしていました



でも、周りから気持ち悪い



と不評でガーン




友達のおすすめに



変更しました爆笑



こちら




とても綺麗な金魚です♪





金魚は縁起が良くて



金運💰も運気も上がる⤴️



魚なのだそうですニコニコ



変えてから周りの評判は



上々です爆笑







友達の家の金魚



同じ種類と聞いていたけど



あれ?



待ち受けの写真とは大分



違うびっくり





いつかあんな綺麗な



金魚になるのかなはてなマーク




うちのメダカさん達



放ったらかしでも



逞しく生きてます爆笑




赤ちゃん達もいつの間にか



肉眼でハッキリ見えるよう



になりました照れ







メダカでは金運💰アップ



だめかしら爆笑




それでも可愛いから



良いです😅



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する