こんばんは〜



突然ですが、遠方で一人暮



らしの姉がいまして、去年



転倒して腰椎骨折で入院。



退院してリハビリを続けて



いましたが、昨日また転倒



したそうですネガティブ




幸い骨折はしていないよう



ですが、動けないそうです



主人と考えた末、こちらに



連れてこようと言う結論に



なりました



明日行って、状態次第で連



れて来るつもりです



一人娘を亡くしてから心を



閉ざしたままなので、難し



い所もあってどうなるか



まだ分かりませんが、兎に角



今は一人では暮らせないので



行って来ます



大変申し訳ありませんが



当分、ブログはお休みさせ



ていただきます



また、落ち着いたらお知らせ



したいです



勝手で申し訳ありませんが



コメント、いいね、閉じて



おります



残暑厳しい折皆様もどうぞ



お身体大切になさって



くださいね!