おはようございます



今日は朝一番で、ぶどうを



買いに行ったので



朝食が遅くなりました




ベーコン巻きは昨夜の



残り物ウインク




もうお昼と兼用で良い



かと思ってます😅



料理が一番苦手なので



滅多に写真は出しません



これが限度です😅




毎日写真アップされている



方、尊敬します(^^)






本日のおうちごはん

 


 我が家の近くには

(車で30分ぐらい)



ぶどう🍇園が、結構あり



ます。




これから秋ぐち迄、毎年



ご近所さんとぶどうを買い



に、ドライブがてら、あち



こちの直売所を回ります。



どんだけ、ぶどう🍇が



好きなんやろね爆笑






今朝は7時に出発でした



7時半に着いたらもう



お店は開いていてびっくり




土日はお客さんが多いので



道路に車が並ぶと危険



なので、7時頃から開けて



いるそうです😅



早く行かないと完売して



しまって、買えなくなる



ので、皆さん、早いです



7時半に着いたのに駐車場



はいっぱい、お店を出る時



は、道路に並んでいました




























 

藤稔、ピオーネ、



大粒で甘くて美味しい



ですラブ



ハニービーナスは初めて



シャインマスカットより



甘くて、私は好きかもウインク



直売所なので、新鮮で



美味しくて、安いおねがい




ですけど、高いです驚き驚き




市価の七がけぐらいかな?




スーパーで買うよりは




断然安いです♪




何でも値上がりして



果物は高級品になって



しまいましたね



庶民の味方のバナナ🍌



さえ、高くなってますもん



ガーン



月末にシャインマスカット



が出て来たらもう一度は



行くかな口笛




年に一度の贅沢です♪








息子達のも買いました



喜ぶと思います



前は親戚の分も買ったり



送ったりしてたけど



cool宅急便になると送料



が高いのでね、辞めました



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する