こんばんは〜


この記事が


貰って嬉しかった贈り物🎁



ハートアメトピにハート



ハート掲載されましたハート



たくさんの方に読んで



いただき、ありがとう



ございます♪



ブログを続けて行く励みに



なりますニコニコ



頑張って更新していき



たいと思います



これからもどうぞ宜しく



お願いいたします🤲




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




#これには気をつけてアセアセ




価値観の違う人!





娘の嫁ぎ先!



この方達と余りにも



価値感が違い過ぎて



お付き合いに悩みます悲しい




以前、娘婿のお祖母様が



亡くなったと連絡を貰って



私達は夫婦で、通夜、葬儀



に参列しました。



四十九日も一周忌にも出席



して、初盆、3回忌には



お供えを送っています。




それから、少しして




私の母、主人の母が亡くな



りました。



娘婿が連絡してくれたそ



うですが、通夜葬儀とも



あちらの参列なしネガティブ




香典はもちろん、お悔み



の電話一本ありませんゲッソリ




それどころか年末に



喪中葉書を出しているのに



年賀状が来ましたポーン



何なん??これは?



見下され感半端ないですムキー




他にも言い出したらきりが



ないほど、いろいろあり



ますが、娘夫婦のために



黙っています悲しい



こう言う人なんだと割り



りつつも、




ストレスが溜まりますもやもやもやもや



人それぞれ価値観は違う



とは思うけど



何処かで折り合い付けて



上手くお付き合いして



いると思うんですけどね




もうね人間性を疑います





そして、何と今度は



お義父さん、3度目の結婚



するんですってポーンポーン



以前から一緒に暮らして



いた方と入籍したそうですポーン



お祝いの食事会の招待状



が来ましたびっくり



78歳と〇〇歳‼️




もしや後妻業驚き驚き驚きポーン



知らんけど



娘夫婦も大変です

(T . T)




その食事会、私達はどう



したら良いと思います?




知らん顔したら娘が困る



だろうしねショボーン



行かなくてもお祝いは



いるの?



うちの息子には結婚祝い



を貰っていませんけどガーン




本当に難儀ですゲッソリゲッソリ





価値観の違う人との



お付き合い!



これには本当に気をつけて



くださいねびっくりマーク






お盆休み明けで


いろいろなお土産が届き


ますラブ



北海道のお土産


マイセイバターサンド


これ大好き💕





これはお初です♪



プリプリです




         


東京で人気だそうです



ありがたいことです♪






これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する