こんばんは〜





神戸で雑貨屋さんをして



いた主人の友達、




店を閉めることになって




昨日、主人がお店の




片付けを手伝いに行って



ました




夜に帰って来て




これ!って紙袋をくれた



ので




お土産⁉️まあ珍しい




と思いながら



紙袋を開けたら中に



可愛い箱が入ってました





↓ ↓ ↓








えっ、えーびっくり




まさか、まさか





もしかして




指輪はてなマーク









はいニコニコ




アンティークの




ルビーのような指輪が



入っていましたびっくり





お店の片隅で長年売れ



残っていた指輪らしいです

(T . T)





これは?と尋ねたら




いるんやったら、持って


帰ってええよ!



と言われて



それなら欲しいと言うと



可愛いリボンの箱に



入れてくれたそうです♪







私は小さい頃から



指輪が大好きで💕



夜店に行くと、いつも赤い



おもちゃの指輪を買って



貰っていましたニコニコ





大人になってと言うか



この年なので、本物の指輪



もそれなりに持っています


が、




最近は、外出する機会が



減ってしまって、



指輪やアクセサリーを



身につけることも少なく



なりました悲しい



年々、物欲もなくなって




欲しい物を聞かれても



返事に困るぐらいです




それが



今日貰ったこの指輪




古臭い




チャチな指輪だけど




何故か、とっても嬉しか



ですニコニコ



夜店でおもちゃの指輪を



買っていた頃のように



心が弾みましたラブ





リングの台はくすんで



変色した所もあったけど




少し歯磨き粉を付けて



磨いてみたら



随分、綺麗になりましデレデレ






赤い石はルビー??



いえ、そんな高級品では



ない、ただの




ガラス玉だと思います😅




けど



それはもう、どうでも良い


ですウインク



付けてみたら、



サイズもピッタリでした




凄く嬉しいです😊








実際はもう少し赤くて


本物のルビーみたいに見え


るかも😅





主人は、ただで貰った指輪



に、私がこれほど喜ぶとは



思ってなかったみたいです






安上がりやね私、



そんな嫌みは言いません



今日は素直に感謝です♪



もらって嬉しかった贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する