料理は苦手(><)


でも



下手の横好きで裁縫は好き



です♪



最近は老眼や何やで目が



悪くなって滅多にミシン



を使うこともないけど



以前は毎日のように何か



縫ってました(^^)



これは



4、5年前かな?



孫娘に縫ったリバティの



ワンピースニコニコ




サイズアウトして




息子の方の孫娘に



回って来ました♪











子供が大きくなるのは



早いですね照れ




自分が縫った服をこうして



孫達が着てくれるのは、



とても嬉しいことです♪



ハンドメイドのもの

 


 

また作って〜と孫が言って



くれるけど、針に糸を通す



のすら四苦八苦驚き




根気もなくなりました悲しい



そろそろバトンタッチして



誰か私の服を縫ってくれ



ないかなぁ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する