こんばんは〜




昨日、主人はツーリングから




無事に帰って来ました♪




でも




暑かったー煽り





疲れたー煽り






腰が痛い、脚が痛い




ケツが痛いと




うるさーい!




知らんがな物申す物申す





案の定、今日は



寝たきり老人になって



ますネガティブネガティブ



そんな人はほっといて



友達と買い物行きました










コメダ珈琲に入ったら



コロナの快気祝いに



ご馳走するよ〜!



好きな物食べて〜



って言ってくれました照れ



それなら



もっと良いお店に入れば



良かったと、厚かましい




こと言いながら







ありがたく




シロノワールをいただき



ましたラブ





久しぶりで美味しかった



です♪





お昼を過ぎていたからか



お店はどこも空いてました



家族連れはフードコート



に多いのかな?







オマケ




うちの寝たきり老人さん








休日のおでかけブログ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する