こんにちは〜



今日も暑いですね💦



ツーリング中の主人から



こんな写真が来ましたびっくり




えっ、何?何処?





兵庫県丹波市



丹波竜の里公園



だそうです!



これは



丹波市の河川敷で発掘され



た、恐竜の化石を復元した



体長15メートルの



大きな



モニュメントらしいです




外に置いてあるので



誰でも見ることが出来る



みたいです




帰路の途中にここに寄った



ので後2.3時間で帰って



来るらしい驚き



皆さん、元気そうで



良かったです😅



事故だけは起こさないよ



うに、安全運転で帰って



欲しいです!




孫からはこんな写真が



来ました♪



涼しそう照れ




プールかぁー、いいなあ







これは近くの川!


浅くて水が綺麗でたくさん


の子供達が水遊びしてます








それにしても



今は子供達も日焼け対策



に、ラッシュガード着て



安全対策に



ライフジャケット付けて



海水浴場もプールサイドも



様変わりしてますねウインク



私の子供の頃なんか



夏休みに真っ黒に日焼けし



た子が表彰される!(◎_◎;)



なんて時もありましたから



ね!



時代は変わるんだ😅





何処にも行かない私は


一人でこれ食べてます


サクレ!



美味しいですウインク



何処にも行かなくても



エアコンの効いた涼しい



部屋で好きなアイスを食べ


られて、こんな幸せほかに



ないですルンルンルンルン







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する