今日の夕食は



ハンバーグでした!












主人は今朝早くに




ツーリングに行きました!




バイクは危ないから



止めてびっくりマーク




何回言っても聞く耳持たず



ましてこの暑さの中ガーン



とても正気とは思えません



熱中症で途中で倒れないか



しらアセアセ そんな



こちらの心配をよそに



元気に



出かけて行きました!




バイク🏍を触っている時



だけは嬉々として




水を得た魚になる主人




家にいる時は



ヨボヨボの寝たきり老人



なのにねもやもやもやもや





一緒に行ってる友達も



高齢者ばかりの



おじんライダー爆笑




なので無理な走りはしない




と思います




今頃は日本海の何処かの



安宿で、もう疲れ切って



寝てるかもです


(><)




まあ、道中無事の帰宅を



願っています😅





なので私は今夜は久しぶり



一人飯ですチョキ




だからといって



一人でご馳走を食べる



でもなく



作って冷凍していた



ハンバーグをチンした



だけの簡単ご飯です😅



食事も終わり



これから




一人でゆっくり



映画でも見るつもりです



何を見ようかな




楽しみです♪




いつもお読み下さり



ありがとうございます😊


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する