メダカの赤ちゃんです!



わかりますか?




これが親メダカ!


誰が卵産んだのかはわかりません






6月頃から飼い始めた


メダカさん!



入れていた産卵床に



透明のプチプチした卵ら



しい物がくっついていた



ので、産卵床ごと別の水槽



に移していました。



その水槽、さっき覗いて



見たら、何か動いている




ような?!けど小さくて



よく見えないんです(T . T)



そう言えばうちには、



はづきルーペ!があった。



掛けて見ました!







そしたら見える見える👀



小さな赤ちゃんメダカが、



10匹ほどいます(*_*)



コロナや、何やで



メダカどころではなくて



餌をあげるぐらいで、



ほったらかしてたのに



知らないうちに生まれて



ました!(◎_◎;)



ごめんね〜!



孵化するなんて(^^)



とっても嬉しいです(*^o^*)





早速、赤ちゃん用の餌も



買って来ましたよ♪



全部が上手く育つかは



分からないけど



頑張って育って欲しいです



(*^ω^*)



飼育方法も調べます


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する