今日は突然お休みになりましたー


いい加減汚い部屋にイライラしたので朝六時にゴミ捨てして部屋を片付けました。


ゴミ捨ては兎も角、寮なので朝早くか夜遅くしか誰にも迷惑かからない時間がない(>_<)


(朝早く、夜遅い仕事なので)


玄関に台所、トイレやお風呂も全部ピカピカにしたキラキラ


そして落ち着いてからはパソコンにデジカメの写真を送ったりaumusicportを入れ・・・


ようとしたらvistaには対応していないようなのでiTunesを入れました。


携帯変えるまでウォークマンは自重しようかと思っていたのですが・・・

うーん・・・未だipodかmp3か悩んでますマリオ





自分は小さい頃からの人生設計で第一に家を出る、第二に都会で一人暮らしをする、第三は・・・


というのがあって、とりあえず第一は達成したけど第二は具体的に年齢とかも決めてたのに無理っぽいなぁ・・・・


なんか今の多少不便さはあっても基本自由な生活に甘えてるなぁ・・・とか考えてしまいます。


高校の頃はまぁ好きな物は自重してないけど掛けもちとかもして貯金も頑張ってた。


なんか自分は頑張ってる頑張ってるって勝手に思って甘やかしてたなぁ。


と今見ている苦学生達のドキュメントを見て考えてました。


でも欲しいものを我慢するんじゃなく、前向きに生きれる様に(ただでさえ暗い人間なので・・・)


初心を忘れずに仕事を頑張ろう!と思いました。


最近頑張っても頑張ってもみんなに「お前は何も考えてない」「金無駄遣いしすぎ」「仕事暇だし楽でうらやましい」「お前はいいよなぁ」と会社内外で言われて落ち込んでいたけど確かに考えが浅かった。

(「お前はいいよなぁ」って何気にきついんだよね)

明日も明後日もがんばろう





潰れそうだけどーガクリ

いやだって更に二人辞めるってよ!?